SSブログ

最近更新してない理由はこれの所為だ…っ! [うたプリ]


PS Vita本体と


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE Premium Princess BOX(定価14,000円弱)ですが、
ヨドバシで半額以下になってたので購入。あとメモカ8GBと保護フィルムも一緒に。


ベッドに沈み込む箱。


比較。

ゲームソフト自体はSDカードくらいの大きさしかないのに
特典やらなんやらが付いている所為で箱がデカい。いや、デカすぎ。
このソフトの続編も10月に出るんですけど、それも同じ大きさだったら置き場がない。←予約済

もう少し小さくしてほしいな…。せめて本棚に入るくらいの大きさに…。
みんながみんな広い部屋とは限らないのよ…。
(※私の部屋は5畳半ですが物が多過ぎて実質3畳くらいしかない)

そんなわけで更新が滞っています。
あと3人で一通り終わるので、早く続きやらないとなー。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

雪渦

なるほどっ!わかります§^。^§
by 雪渦 (2017-06-02 15:03) 

PAGE TOP