SSブログ

京都で花魁体験!今度は白塗りで! その後 [おでかけ-西日本]

今回もタイトルの通り、京都で花魁体験!今度は白塗りで!の、その後です。

夢工房 京都駅前本店にて2017年3月8日に体験をして、
2017年4月3日に一式が届きました。今回は椿プラン(8,000円~)です。

それがこちら。

撮るだけでも勿論OKなのですが、今回もCD-ROMを付けました。

同封されているものは、

・フォトブック 1冊
・フォト 3枚(お店で選んだもの)
・フォトカード 1枚(上に同じ)
・CDーROM 1枚(オプション)

です。

それと前回書き忘れましたが、体験をした日から1年間はデータが店舗に保存されているので、
もし追加が欲しいな~とか、アルバムも作れば良かったな~、などがあれば、
店舗にお問い合わせをすれば焼き増しが可能だそうです。
詳しくは夢工房の公式サイトへ!

白塗りはやっぱり朱に映えるので「おお~!」と思うような写真を残したい方は是非やってみて下さいね♪
他の店舗でもやってみたいなあ(味をしめた)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

雪渦

おおっ!着物着てるだけでもステキでしたが
背景があると雰囲気が出てなおステキですね
別のところ!そういえばここ以外のもよく見ます
みなさん楽しんでらっしゃる§^m^§
by 雪渦 (2017-04-05 03:42) 

葉涙

やっぱり専用のスタジオで撮ると違いますよね!
カメラマンもプロなので魅せ方も上手いです。
体験される方も年齢問わずなので、
どの店舗へ行っても恐縮しない点は良いです★
次はいつ行けるかな~
by 葉涙 (2017-04-05 21:19) 

トラックバック 0

PAGE TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。