SSブログ

京都中央郵便局 限定グッズ! [商品・飲食レビュー]

今やご当地マステが当たり前のようにあるご時世。
きっと京都も何かしらあるだろうと思って「京都 限定マステ」で検索したら…やっぱりあった…!


京都中央郵便局限定マスキングテープ(京都01) 1つ 401円

後ろのポストカードは、“わたしだより”という、
「自分に送る旅はがき」をコンセプトにしている絵葉書です。1枚 200円。
公式HPはこちら→http://www.watashidayori.jp/
絵柄が素敵なのでついつい購入~♪

どちらも駅前の京都中央郵便局のグッズコーナーにあります。

念のため場所を…



駅からめちゃくちゃ近いので、まぁ迷うことなく辿り着けるでしょう。
営業開始は9時からだそうです。

マステの柄は「郵便局のポスタルグッズPOSTA COLLECT」で見れます!▼
https://www.postacollect.com/category/item/limited_goods/maskingtape/
サイズも「幅15mm×長さ10m」と長めなので、ガシガシ使っても大丈夫!
同ページでは他のご当地マステも見られるので、マステ好きさんは是非ご覧になってみて下さいね♪

マステも自分に送るハガキもそこでしか買えないので、
やっぱり“限定”という言葉に弱い私は釣られてしまうのでありました。チャンチャン♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

雪渦

ポストカードのデザインステキですね
これが郵便局の限定とは さすが京都って感じです§^。^§
by 雪渦 (2017-03-30 03:27) 

葉涙

こういった思考を凝らした限定ものがあるとより魅力的に映りますよね。
見た目のデザインで「おっ」となったものは大抵買って正解です★
あとで後悔したくないですしね。
by 葉涙 (2017-03-31 00:24) 

PAGE TOP