SSブログ

気付いたら更新してなかった! [日記]

昨日の朝にメール投稿をしただけで、その後から全く更新してませんでしたが、
無事に京都から帰って来ました。

というか冬の京都は寒い!
…にも関わらず、私の雨女の威力を発揮したのか
3日間とも降ったりやんだりな天気でした…。雨ェ…
前回一人で行った時は土砂降りでしたが…(´Д`)

まだ帰って来たばかりでお土産の整理も出来ていないし、
写真もPCに取り込んでいない(SDカードも2枚にまたがっている)ので、
買ってきたお土産云々とか、何処行ってきた云々は後日UPします。

個人的には服装選びが楽なのはやっぱり10月の様です。
暑くもなく、寒くもない!
次に行く時は、いつかの10月に行きます。次は奈良に行きたいなあ。

でも母のいびきがうるさすぎて2日とも寝られなかったので、
次回は多分一人で行きます。
(母が部屋に風呂とトイレが付いていないと嫌だと言ったので
ビジネスホテルになりましたが、一人なら素泊まりでも全然問題ないです)

取り敢えず今夜は片づけてさっさと寝ます…
タグ:帰宅 旅行 京都
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

京都の冬ってそんなに寒いんですか 参考にさせていただきますw
お疲れ様でした§^。^§




by 雪渦 (2017-03-11 03:15) 

葉涙

京都駅の外に出た時が一番寒く感じました。
日中の気温は高くても10℃前後で、朝晩は1℃前後でした。
ついでに今回は曇ったり、雨も降っていたりしていましたから
地面が濡れて余計に寒く感じたのではないかと。
耳当てかニット帽があると良いです◎
手袋も必須で!
by 葉涙 (2017-03-11 13:28) 

PAGE TOP