SSブログ

バレンタインっぽいマステ! [雑貨]

私「マステはしばらく買わない!」
母「それもう何回も聞いた

・・・

年末にそう言ったはずなんですが、


気付いたら買ってました。
セリアで買ったので100円+税です。

新作なのか、イベントモノで季節で出ているのかは分かりませんが、
この、amifaのチョコ&フルーツシリーズの「ストロベリー」と「ミント」がめちゃくちゃかわいい!
これはバレンタインギフトのラッピングの時に重宝しそうですね☆

同シリーズで他にも「チョコ&フルーツ バナナ」と、
「チョコ&フルーツ オレンジ」があったような気がします(ちゃんと見ろよ)
フルーツが違ったらスミマセン。
※2017/1/13追記: フルーツは間違っていませんでした。
ストロベリー、バナナ、オレンジ、ミントの4種!

ミントはチョコミント好きとしては買わないといけない気がして(使命感)

因みに、マステの棚に入らなくなったので引き出しに移したらこうなりました。

・・・
同じものが2,3個あるのは良く使う柄です。
それにしてもよく買った。

まだまだ増え続ける予感しかしない(´ω`*)嗚呼…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

雪渦

ステキな模様を見つけるとそりゃ欲しくなります ええ!§^。^§


by 雪渦 (2017-01-06 00:45) 

葉涙

ですよね!!今しか置いてないかもしれませんしね!!
by 葉涙 (2017-01-06 21:23) 

PAGE TOP