SSブログ

【感想】不滅のインフェルノ/HE★VENS [うたプリ]

昨日ゲットしてましたが、時間が無かったので本日に。

***

◆不滅のインフェルノ/HE★VENS
鳳瑛一(緑川光)・皇綺羅(小野大輔)・帝ナギ(代永翼)・鳳瑛二(内田雄馬)・
桐生院ヴァン(高橋英則)・日向大和(木村良平)・天草シオン(山下大輝)




*収録曲*
01 不滅のインフェルノ
02 HE★VENLY PARADE
03 不滅のインフェルノ -instrumental-
04 HE★VENLY PARADE -instrumental-




*ジャケット*
>カッコイイ!!!黙っていれば&歌っている時はイケメンなのに(可哀相な事言うな)
いや、残念男子・アホの子萌えなので私的にはぜーんぜん問題ありませんが。
ヴァンと瑛一とナギたんとシオンと瑛二と綺羅と大和が好きですー(全員…)

*不滅のインフェルノ*
>これも公式が動画をUPしているので、見てないわとか知らないわという方は見るべきです。


マジレボ(3期)の最終回で観客及び審査員を焼き払ったHE★VENSですが、
今回は焼き払わなかったんですよ。どうしたの(可笑しくないことが可笑しいという妙な感想)
ステージ上でもくもくしてるだけで、いつもの勢いはいずこへ…。

しかもタイトルが「不滅のインフェルノ」
インフェルノって一般的には地獄だけど、
歌詞を見ると「熱く」とか「永遠」と入っているので、「業火」の方の意味で取った方がいいのかな。
強すぎて消せない炎、っていう解釈ならまぁ分からんでもない。

でもこの曲、3グループの中では一番落ち着いているのに妙なカッコ良さがあるんですよ。
個人的にはサビ直前のヒップホップのような部分が凄く好きです(詳しくは動画でご確認を)。
勿論、ライブで乗りやすそうなサビも聞いていて心地よいです。
これはじわじわくるやつですね…。まずい(沼的な意味で)

HE★VENSの結束を今一度ご試聴あれ。

*HE★VENLY PARADE*
>カルナイと違ってテレビでオンエアされなかったこの曲。
初めて聞いた時、あまりにも可愛かったので吹き出してしまいました。
例えるならば一昔前の全員ソングのノリです。

20年くらい前のキャラクターソングにこういう曲あったよなー、と。

私が思い出したのは某ミニ四駆アニメ2期のBATTLE SCRUMですが、
みんなでワイワイ仲良く歌ってる…のが、HE★VENSというのが実にイイ…!(瑛一好き過ぎ)
HE★VENS仲良過ぎィ…。ほんと、可愛いので是非聞いて下さい。
何気にえっちい歌詞なのもHE★VENSならではですね(HE★VENS GATE然り)

*総合*
>出ないと諦めつつも「HE★VENS、新曲出そうよ」と延々連呼していたら、
マジで念願かなって出た新曲。しかも2曲も!!

2期の終盤で乱入してきたアニメオリジナルキャラクターなので、
今後出て来てもあまり期待はしていませんでしたが、
まさか3期で増員して、4期のデュエット及びソロに引き続きHE★VENSとして2曲も出して頂けるなんて…。

ああ、ありがとうございます…うたプリ公式…。

本当、これは情報が出た時は嬉し過ぎて即予約しましたが買って良かったです!
今後も何か出るといいなー!


以上!

年内はこれで終わりです。
少しでも参考になっていたのならば幸いです★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP