SSブログ

うたプリ×カラ鉄コラボに行ってきた [うたプリ]

うたの☆プリンスさまっ♪×カラオケの鉄人
http://www.karatetsu.com/animegame/utapri-legend.shtml
2016年12月26日(月)~2017年2月14日(水)

***

池袋は遠いので行きません。
仕事の帰りにばびゅーんっと、みなとみらいに行ってまいりました。

しかし!

今は年末年始料金なので、テイクアウトのみで御座います。
それがこちら。


左:神宮寺レン 右:聖川真斗 (各550円・敬称略)

神宮寺レン様の中身:
 ブラッドオレンジシロップ+パインジュース+ヒアルロン酸ジュレ

聖川真斗様の中身:
 ブルーキュラソー+ゆずみつエード+トニックウォーター+ヒアルロン酸ジュレ

コースターはこちら。

レン様、頭痛かな?

因みに友人が頼んでいた一ノ瀬トキヤはこちら。

中身:
 ブルーキュラソー+ストロベリーシロップ+トニックウォーター+ヒアルロン酸ジュレ

味は…

寒色組は前回の方が美味しかったです。

二人とも味が薄いというか個人的には微妙。
カロリーを気にしているトキヤ的に味が薄いのか、ただ単にそういう味なのかは分かりませんが、
「んん?!」って感じでした。二人とも前回の方が美味しかったよぉ…。
色は綺麗なんですけどね!

対するレン様は前回より美味しかったです。

時々ジュレがストローに詰まってドリンクが上がって来ないんですが、
焦らされていると思えば…イイ!(瑛一風)

因みに、今回はテイクアウトなので、
二人同時飲み(意味深)はMARK IS みなとみらいでやりました(ひどっ)

あの中は温かいし、テーブルもあるし、ソファもある!

一階の家感を醸し出している一角で広げて……いざ!

こ、これが……マサレンの味かっっっ!(※美味しい)

…と、感動も去ることながら目撃されまくり感はありましたが、
人目が気になる方は人目のないところでレッツトライ。


次はいつ行けるかなー。
年明け…?
何気にレン様の誕生日の期間にも被ってますしね!(2/14)

行けたら行きます…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP