SSブログ

アマゾンがクリスマス仕様に…!? [日記]

今更気づいたのかよって感じですが、今日「発送されました」メールから飛んで知りました。

それがこちら。

クリスマスギフトじゃなくても、この表示になる模様。

因みにサインインすると

右側になんか可愛いのがいるね…!?
雪男…?

因みに上部の雪の結晶はアニメーションでチラチラ動いてます。
輸送中のページはいつもは見ないんですけど、今どの辺かなーと開いたら…あれっ?!って。

毎年こういう仕様になってるんですかね?
何気に可愛くてほっこりしました(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

雪渦

知りませんでした 可愛い~
こっそり内緒で季節ごとになんかいたりしたら楽しいですね§^。^§
by 雪渦 (2016-12-22 06:47) 

葉涙

26日になった時点で通常のものに戻っていたので
もしちょこちょこやってくれているのだとしたら、
見れたらラッキー!ってことですよね!いいことありそう(?)
by 葉涙 (2016-12-26 00:42) 

PAGE TOP