SSブログ

このシール、ST☆RISHカラーだ?! [商品・飲食レビュー]

以前、雑貨を購入した際、あと○○色があればST☆RISHカラーなのに!という記事を書きました。

その時は、1色無くて惜しい!
市販のものでは黄・紫・黄緑・橙・赤・桃・青って揃わない!?

って感じだったんですけど、この度、セリア(100均)で
「黄・紫・黄緑・橙・赤・桃・青」の7色が揃ってるシールを発見いたしました。

それがこちら。



7色揃ってる!!!

同じ明るさって事ならOKですよね??って思ったけど、翌々見てみたら黄緑じゃなくて、緑だ!!!
この色味だと、よろしくまっちょっちょの人の色だね??
まぁ、そんな事言ったら藤紫だって藍ちゃんじゃん…とか思う訳ですけど。

ま、まぁ…いいか。
なにげに可愛いし、使いやすい大きさなので、お勧めです☆

この商品自体は随分前からあったみたいなんですけど、
なにぶんセリア自体が地元にないので、ようやくゲット!という感じです。
商業施設の中にあると便利なんですけどねぇ…

次は原色で見つかるといいなぁ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわいい!うちも地元にないので滅多に行くことがないんですが
今度いったら探してみたいと思います§^。^§

by 雪渦 (2016-12-20 05:10) 

葉涙

ですよね!
今更紙のスケジュール帳の使いやすさに気付いて、
なにか可愛いシールはないかなーと彷徨ってたら見つけた!しかも7色!
後から黄緑じゃないことに気付きましたが、可愛いので許す!!
…という感じでした。

セリアの店舗、もっと増えてほしいですよねー。
横浜にもほしー
by 葉涙 (2016-12-20 22:51) 

PAGE TOP