SSブログ

【感想】うたプリ レジェスタ★デュエットアイドルソング 真斗&綺羅 [うたプリ]

◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング 真斗&綺羅
 ▼期間限定生産盤(缶バッジ2個付き)



 ▼通常盤




*特設サイト
http://www.utapri.com/sp/majilove_ls_cd/

*収録曲*
01 Lasting Oneness / 聖川真斗(鈴村健一)&皇綺羅(小野大輔)
02 I swear… / 聖川真斗(鈴村健一)
03 Dazzling darling / 皇綺羅(小野大輔)
04 Lasting Oneness -off vocal-
05 I swear… -off vocal-
06 Dazzling darling -off vocal-




*ジャケット*
>一番マトモに見えるのは何なのか。

*Lasting Oneness / 聖川真斗(鈴村健一)&皇綺羅(小野大輔)*
>アニメで聞いた時に「イントロ良い!!!えっ、歌良い!!!」と興奮しておりました、この曲。
勘当する真斗の成長ぶりが良く分かる曲となっています。
また、後半の歌詞の方がより和風っぽさを感じられて良いですね。

超余談ですが、サビが
「ひゃくねーんさきも~ あ~いをちかうよ~」
に聞こえるのは私だけじゃないはず!(無意味な期待)


* I swear… / 聖川真斗(鈴村健一)*
毎度のことですが、「お前」をヒロイン以外にするとたちまちホm(ry
いや、それは兎も角、今回のソロは結構ストレートな気がするんですよね。
回りくどい表現が無いと言うか、分かりやすいと言うか。
聖域とか静炎とかと比べると今回はわりとゆっくりめ。優しいまぁ様が聞きたい方は是非。

*Dazzling darling / 皇綺羅(小野大輔)*
>綺羅は新規参入ではないですがソロは初めてなので、
どんな感じになるんだろうと思っていたら、しっとりした落ち着いた曲でした。実にイイ!(瑛一風)
音楽ジャンルは疎いのでよく分かりませんが、静かな夜に聞きたいです(?)
何気に甘め。

*総合*
>年齢的には二人とも各々一番上ではないですが、
全体的に見ると一番大人びているような気がします。
肝が据わったというか。

成長という言葉で簡単にまとめられるような変化でもないので、
気になった方は是非お手に取ってみてくださいね。

余談ですが、
一期のまぁ様の声と今の声を比べると今の方が好きです。
一期のまぁ様はまぁ様というよりスズケンじゃん…と思っていたので。
若い声をイメージしていたというのなら、私は大人な声が好きです(?)


以上!

那月&ナギはまだ持ってないのでパスです。
そのうち買いますが、音也&瑛一が今週(12/7)発売なのでその後かなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP