SSブログ

【感想】うたプリ レジェスタ★デュエットアイドルソング レン&ヴァン [うたプリ]

◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング レン&ヴァン
 ▼期間限定生産盤(缶バッジ2個付き)



 ▼通常盤




*特設サイト
http://www.utapri.com/sp/majilove_ls_cd/

*収録曲*
01 Lovely Eyes / 神宮寺レン(諏訪部順一)&桐生院ヴァン(高橋英則)
02 Give Me True Love / 神宮寺レン(諏訪部順一)
03 My cutie... Drive me crazy! / 桐生院ヴァン(高橋英則)
04 Lovely Eyes -off vocal-
05 Give Me True Love -off vocal-
06 My cutie... Drive me crazy! -off vocal-




*ジャケット*
>ヴァンの方が小さいんだなぁ…と思ったとか思わなかったとか。
あと、そのポーズをキープしてるのはしんどいと思う!(ツッコミ)

*Lovely Eyes / 神宮寺レン(諏訪部順一)&桐生院ヴァン(高橋英則)*
>アニメでは踊る二人に爆笑し過ぎて歌が入って来ませんでしたが、
まっちょっちょぱいせん(=寿嶺二)の歌にありそうなレトロ感漂う曲です。
二人とも低いけどハモリがはっきり分かれているので、パート毎にも覚えやすそうでいいですね。

試聴した時は「色気どこいった…」って言ってたんですけど、
CDでちゃんと聞いたら「色気」しかなかった!

*Give Me True Love / 神宮寺レン(諏訪部順一)*
レン様に撃ち抜かれる歌。まちがいない。
レン様が身振り手振りを入れながら歌ったら世のレディたちの墓が出来ますね。そこに。

†┏┛墓┗┓†

あまりにも数が多かったら神宮寺霊園とかにしたらいいよ、もう。

最近のレン様ソロは中毒性よろしくフルボッコしに来ている気がしますが、
今回のでフリーダムに裸になりましょうってレジェンドなお誘いをしてるので、私のライフはゼロに。
気になったら聞いてみると良いよ!

*My cutie... Drive me crazy! / 桐生院ヴァン(高橋英則)*
>放送終了直後に試聴開始されるんですけど、その時思ったのは、
タイトルが1000%のレン様のドルソン2曲目「Dear... Burning my Lady!」と似ている!!!でした。

Dear... Burning my Lady! ←レン様
My cutie... Drive me crazy!  ←ヴァン

並べると一目瞭然ですね。何故ここに合わせた?!

歌はクレイジーという割に爽やかなんですけどね。一昔前のレトロっぽいイントロがなんかとても好き。
勿論サビも好きなんですけど、HE★VENS新規参入のソロ、みんな良曲過ぎない?!
益々好きになるわ。

*総合*
>全く正反対でレン様の苦手なタイプがデュエット相手だったので、
正直どうなるのかと思いましたが音楽は二人の世界も変える…!んですね。


以上、今出てるのは此処まで!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP