SSブログ

【感想】うたプリ レジェスタ★デュエットアイドルソング トキヤ&瑛二 [うたプリ]

あくまで個人的な感想です。予めご了承ください。

***

◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング トキヤ&瑛二
 ▼期間限定生産盤(缶バッジ2個付き)



 ▼通常盤



*特設サイト
http://www.utapri.com/sp/majilove_ls_cd/

*収録曲*
01 Mighty Aura / 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)&鳳瑛二(内田雄馬)
02 Be the light! / 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
03 Dreamer / 鳳瑛二(内田雄馬)
04 Mighty Aura -off vocal-
05 Be the light! -off vocal-
06 Dreamer -off vocal-



*ジャケット*
>アニメで曲を聞く前にジャケットが出ていたので、落ち着いた曲なのかと思っていたら…

*Mighty Aura / 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)&鳳瑛二(内田雄馬)*
>全然落ち着いた曲じゃなかった!
トキヤとデュエットになる場合、毎回トキヤ(というかマモ)っぽい曲だなーと思っていたのですが、
今回もそれは変わりなく。

ですが、今期参入の瑛二役の内田雄馬さん。うたプリで初めて知ったんですが、歌上手いですね~
最近中の人でアニメを見ている訳ではないので、全然知りませんで…。
トキヤとの初デュエットで引けを取らないのはすごい。今後にも注目ですね☆

*Be the light! / 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)*
トキヤは何処に向かってるんだよぉおおおおお!?
これ聞いてビリーズブートキャンプを思い出しました。多分曲をこれにしてもエクササイズできそう(適当)
そんな曲イメージ。あまり聞かなさそうだ(私は)

*Dreamer / 鳳瑛二(内田雄馬)*
>トキヤ聞いた後に聞くと、なにこれ!?えっ!?なにこれ!?ってなるよ、これ!!
爽やかに、そして、さり気無く「あなたが好き」とか言ってる。許さん。

それにしても本当に、何故あの変態兄貴(鳳瑛一)と、
トキヤを口説いちゃうような親父(レイジング鳳)がいる環境で
こんな純粋な天使で居られるのか不思議でなりません。お母さんに似たのかしらね(適当)

歌詞がストレートなラブソングなのもキャラあってこその歌なんだよなぁ…。
純粋さがにじみ出ている…。

*総合*
>ST☆RISHとHE★VENSが1名ずつデュエットになって歌っていく今回のシリーズ。
全然知らない方もチラホラいるので心配だったんですが、
トップバッターから既に凄まじかったので、後に続く5組にも大注目です☆
(先週、2組目のお披露目があった為、未放送分のみを数えて5組です)

HE★VENSは3人の時から好きでしたけど、まさか…HE★VENS沼にも落ちるなんてぇええ(アウチ)
ヴァンと瑛一を推してますが、全員好きです。


これが破産への輪舞曲か(作品違い)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP