SSブログ

Googleマップにポケモン?! [日記]

昨夜、京都観光の為の情報収集をしていた時に見つけたのがこちら。


【ミニリュウ居ません】

えええええ。
ポケGOはプレイしてないけど(そもそもガラケー民)、
こんなの出るようになったんです?!

ちょっと面白かったのでペタリ。
他にも出てきたりするのかな?

ポケGOをやってなくても、マップ上で他も探してみたくなる一件でした
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

雪渦

えええええ。w
マジで出てるんですね ポケモンすげぇ!
そういえばどこかの公園になにかいるって集まってる写真見ました
みっしりでした 怖かったっす§ ̄▽ ̄;§


by 雪渦 (2016-08-14 15:41) 

葉涙

普段いないところに人が集まってるのは怖いですよね
時間に関係なく…(¯Δ¯;)

みっしりはあまり近付きたくないですね…
by 葉涙 (2016-08-14 22:27) 

PAGE TOP