SSブログ

100均のヘアクリップをマステでデコ♪ [雑貨]

ヘアクリップが個人的に一番使い勝手がよく、仕事をしててもずれないし、落ちてこない。
ので、ネットで色々と探したんですがどれも噛み合せが弱そうなのとクリップ自体が短いので断念。

で、100均(キャン・ドゥ)に行ったらめっちゃ無難なヘアクリップを発見。


シルバーで平たいや~つ~

無地で平らと来たらこれはもうマステを貼るしか…!(病気)


\じゃん/

貼りました。
すべてmt ex.Flowerシリーズのマスキングテープです。













色によって柄が違うのでオススメです♪
途中から柄が変わるマステって意外と重宝するんですよね!

暫くこの安上がりで自分好みなヘアクリップを量産します(笑)
擦れたり破けたりしたら貼り直せばいいだけですからね☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

PAGE TOP