SSブログ

リヴリー… [リヴリー]



世話する時間がないので、落花生と、へんてこりんは飼い主の情報ごと削除しました。
誰に害がある訳ではないですが念のため、ご報告。

現在は、メールアドレスが分からなくても飼い主名とパスワードさえ分かれば
「ログイン→INFO→F&Q→サポート→03:登録削除」で削除出来ます。
※複数匹飼っていて、そのうちの一匹だけを引き渡す場合はメールアドレスが必要です。

前々からブログでも書いていましたが、
素材を十個以上集めるとかいう時間のかかるイベントに飽きてやらなくなり、
ログインも3,4日に一度しか入らず、エサをあげてストレスを減らすだけを繰り返すだけで
面白味も何も無かったので思い立ったが吉日。一番古い一匹だけにして落ち着きました。

家族のメールアドレスを借りていた状態だったので、これで気兼ねなくなった感じですかね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

PAGE TOP