SSブログ

31のマスキングテープは5/29まで! [雑貨]

始まって数日たちますが、今、31(サーティーワン)でトリプルポップ(¥600)を食べると
なんと、10mのマスキングテープがもらえます!


それがこちら。


柄はこんな感じ。これはCです。

MARK IS みなとみらいの31は選べませんでしたが、
店舗によってはランダム(店員さんが選ぶ)だったり、選べたり、とのこと。

※貰える期間は5月29日までですが、
無くなり次第終了なので欲しい柄がある方はお早めに!


因みに食べたアイスはこちら。


チョコレートミント、ポッピングシャワー、ポッピングシャワー パチキャンMAXです。

ポッピングについては多分左が普通ので、右のがMAXだと思いますが、
一緒に食べてる分にはどっちがどっちだか分かりません。
パチパチが増えても、すくう箇所にパチパチがなかったら
普通のポッピングシャワーと同じような気もします。


頼み辛い名前であることは間違いないですが。

恥ずかしい名前のフレーバーもしかり、
頼むときに忘れちゃうような長過ぎる名前のフレーバーもしかり、
事前にタッチパネルとかで注文出来ればいいなぁといつも思います。

控えの紙にフレーバー名と整理番号的なものが書いてあって、
店員さんはお店側に表示された注文内容を見てアイスすくって、
何番でお待ちの方~!で済むと思うんですけどね。


…話が脱線しましたが、柄は全部で3種類です。
全部集めるなら1800円掛かりますので、お財布とお腹に相談してから行ってみて下さいね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雪渦

小さい箱とかに貼るとかわいくなりそうな模様ですね
勇気が出ずに回れ右して帰ったことがあったりなかったりw
ほんとに番号だとお互いわかりやすくていいと思いますね
切実に§^皿^;§
by 雪渦 (2016-05-20 15:31) 

葉涙

ポップでキュートな使いやすさ抜群な柄(?)ですよね!
事前に店員さんに「選べますか?」と聞くのも手かも。
可愛いのでひとつくらい…いかが?w

注文時はほんとにどうにかならないもんですかねぇ。
お年寄りの方は非常に頼み辛い名前ですよね。横文字のオンパレード!
日本だけでもどうにか…(´ω`;)
by 葉涙 (2016-05-20 20:23) 

PAGE TOP