SSブログ

うたプリ2000%イラスト集! [うたプリ]

メイトオンラインで注文していたので、当日はまぁ無理でしょうと思っていましたが、
発売翌日である本日、無事に届きました(*´ω`*)


スリーブケースのレン様に釣られて、つい(´-`*)
※3,240円


ヒィ!カッコイイ!
やっぱり2000%の衣装が一番好きだな~[黒ハート]

写真写りが悪いのはレン様を撮っているからだと思います(?)
カラオケルームなんかで不具合が起きた時も、
不具合が起きた子(の歌)への愛に適わなかったんだと解釈するようなもんです。

まぁ、それはおいといて。

裏は撮っていませんが、裏はQUARTET NIGHTです。


イラストの内容はグッズイラストですので、アニメオリジナルキャラクターはいません。
居るのは「ST☆RISH」、「QUARTET NIGHT」、「春歌」のみです。
※春歌のイラストは集合絵のみ

大まかに書いておくと、

・キービジュアル
・CDジャケット
・DVDジャケット 1巻~7巻 
・DVDブックレット内 4コマ漫画
・DVDブックレット内 イラスト
・初回特典、店舗別特典
・ドリームクッションカバー ※QUARTET NIGHT、セシルのみ
・2000%公式ファンブック 表紙
・ローソンキャンペーンイラスト
・一番くじ
・プリズムコネクト
・おやすみシーツ ※QUARTET NIGHT、セシルのみ
・ポスター(バンプレスト、ムービック、雑誌付録など)
・マジLOVELIVE 3rd メインビジュアル
・ナンジャタウングッズ
・2014年カレンダー
・アニくじ
・スタンプラリー
・2000%公式設定資料集 表紙
・マジLOVELIVE 3rd DVDジャケット

メインはこんな感じで、別冊に森光恵さんの原画集が付いています。

ST☆RISHのシーツやクッションカバーのイラストは恐らく1000%のイラスト集だと思われます。
私は2期である2000%が好きなので1000%の方は持っていません。あしからず。

以前発売した「1000%(1期)」のイラスト集はアマゾンに在庫がありますので貼っておきます。


各々背景が無い(真っ白の)状態なので加工してPCや携帯の壁紙なんかに出来そうで良いですね。
勿論、個人範囲内でですが。

中身が気になる方は是非アニメイトへ!(現在は独占販売)
近くにメイトが無いよという方はオンラインショップへ▼
【イラスト集】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Anime illustration Works

最近残業続きで忙しいので、これ見て疲れを吹き飛ばしたいと思います…(´ω`*)[ハートたち(複数ハート)]
ああ、癒し。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

あらまステキな方がいっぱい
見てるだけで癒されますね§^。^§
by 雪渦 (2016-03-24 05:14) 

葉涙

これを見れば仕事で疲れても元気になれます☆彡
by 葉涙 (2016-03-25 00:26) 

PAGE TOP