SSブログ

maRe maReで春色の靴GET! [好きなもの]

今まで穿いていた靴が



こんなことになってしまったのと
最近maRe maRe DAILY MARKET(以下、maRe maRe)に行ってなかったこともあり、
ちょーっと新作を覗く程度で行ったら……


買っちゃった\(^o^)/
デニムコンフォート(イエロー) 4,200円+税

かかとが踏める2WAYタイプですが、そのままでも履けます!
また、「デニム」と付いていますが実は布みたいな合皮なので汚れても拭きとれます!


フチも可愛いし、刺繍も可愛い(人´ω`*)[黒ハート]

他にも、ブルー、アイボリー(白)、オーク’(茶)、カーキ(緑)、ピンクがありますが
店舗によって人気の色が違うらしく、ららぽ横浜店では
合わせやすい『オーク(茶)』と春らしい『イエロー』が人気とのことです!

ネットショップを見てみると

http://www.maremare-store.com/fs/mare/SS/kl61318

やはりオーク(茶)が人気のようですね。現時点ではLしかない様です。

何度も言っているような気がしますが、
maRe maReは頻繁に新作入荷がありますが在庫はそれほど多くも無いので、
「おっ」となったら買うのがベストです。

※人気商品や定番商品は何度も入荷しますが、直ぐに売り切れてしまうのでご注意を!
迷っていて、1週間経っても欲しかったら買お~って思っていると無くなります!
次の週には既に在庫が切れていることも…!(他店舗に在庫が残っていれば取り寄せが可能)

あと、今の時期は寒いのでモコモコの靴下をはいている方もいらっしゃると思いますが、
maRe maReは厚めの靴下で行っても大丈夫です!

お店の中で

いつも履く靴下を履いてないから実際の履き心地が分からない!
でも次来たら欲しい色が無くなってるかもしれない!どうしよう!


っていう話をしていたら、店員さんが『靴下お貸しできますよ~』と。

私(なんですと…!?

モッコモコの靴下を履いていたので、スニーカーとかを履くときのフツーの靴下をお借りしました。
いつもはフツーの靴下を持ち歩いてるんですけど、何故かその日は持ってなかったんですよね。

私の足は『足の甲が無くて(土踏まずも無い)、長くて(25.5cm)、幅が無い(長さで買うとNG)』ので、
町中にある靴屋さんだと取り扱いが無いんです。
なので町中にある靴屋さんが靴下を貸してくれるかどうかは知りませんが、こういうところも好印象☆
助かりました。有難うございますm(_ _)m

maRe maReはまだあまり店舗がありませんが、
全国区になったらいいなぁと思うくらいにオススメできる靴屋さんですので、
足が大きくて可愛い靴が無いよ!!とか、ちょっとオシャレな靴をお探しの方、
店舗により、メンズもあるのでお近くに店舗がある方は是非!

無い方はネットショップで是非!

▼マーレマーレ オンラインストア(公式HP)
http://www.maremare-store.com/

▼マーレマーレ【公式】オンラインストア(楽天)
http://www.rakuten.co.jp/maremare-online/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

雪渦

布にしか見えませんね 近頃は靴も進化してるんだ!w
形も可愛いしフチの模様も可愛い
そのうち全国展開 になってほしいな~§^。^§
by 雪渦 (2016-02-21 05:07) 

葉涙

私も思わず「へー!」と吃驚しましたw
お手入れがしやすいのも魅力の一つですね♪

私も全国展開を切に願っています~(´-`*)
by 葉涙 (2016-02-21 16:51) 

PAGE TOP