SSブログ

ハピバ私 [日記]

Twitterで誕生日を設定しておくと風船が飛ぶ……のは知っていましたが、
この度やっとどんなものなのか見る事が出来ましたのでスクショをば。


画像はPC版Twitterです。

でもこれ、一度飛んで行ったらそれっきりなんですね。
ずっと延々と飛んでくるモンだと思ってました。
もう一度見たい方は更新(ページの再読み込み)をすれば、また見られるようになります。

これがただ飛んでいくだけじゃなくてHappy Birthdayって文字が出ても面白いのにな~
…なんて思ったりもしましたが、歳を重ねるとHappyでない人もいるだろうから
出ないのが妥当なのかな~とも思ったり。

まぁ、見れて良かったです
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

こういうちょこっとしたことでも嬉しいですね
ということは!
おめでとございます!良い一年になりますように§^∀^§
by 雪渦 (2016-02-07 06:50) 

葉涙

早く見たいからと言って誕生日でもない日を設定するのは
なんか違うなーと思ってずっと待ってました(笑)

お祝い有難うございます\( 'ω')/
by 葉涙 (2016-02-07 15:04) 

PAGE TOP