SSブログ

ららぽ横浜へ行ってきた!(恒例) [おでかけ-東日本]

大晦日にも行きましたが、正月にも行ってきました!

年々お正月っぽさは無くなっている気はしますが、大晦日は駐車場が「空」ばかりだったのに、
正月(2日)は屋上しか空いてませんでした。あとはすべて「満」表示。


写真は20時過ぎのものですが、何処へ行ってもまっすぐ歩けない状態です。

ユニクロは最後尾は此処です!ってスタッフさんが札を上げているくらいの長蛇の列でした。
みんなCMを見てきたと思われます。

…が!
あれ、全品半額じゃなくて半額もあるよってことらしいです。
CMを見て全品半額だと勘違いをして売り場の前で怒ってる人が沢山いました。
一部商品のみ半額、ですのでお間違えの無い様。
確かにCMを見る限りだと全品半額の様ですよね…。紛らわしい!

で。

今年も買ってきました!カルディの福袋!


コーヒー豆福袋 1,700円

内容
 ・トートバッグ 茶(2016)
 ・コーヒー豆 3袋
  ・ニューイヤーブレンド
  ・ジュエリーブレンド
  ・キリマンジャロ


※内容は他の袋も全て同じです。
※4袋入り(2,700円)の内容は以下のページよりご確認ください。

公式HP: 福袋の内容ページ
 →http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/2016fukubukuro.php

「ニューイヤーブレンド」のパッケージが可愛かったので
大晦日に立ち寄った時に「いいなぁ…」と思っていたのですが、
まさか福袋の中に入っているなんて…!ヤギべえ…!

これ、セールとかお知らせの時にTwitter等で表示されてるヤギべえですよね。かわいい…

福袋はお一人様1点ずつで数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!


実を言うとまだ家にコーヒー豆5袋くらいあるんですけど(いつ飲めるの…ニューイヤー…)
今、クリスマス限定だった「ノエル」を飲んでいる最中なので、お味の方は各自でご確認を!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

雪渦

そちらもすごい人ですね こちらもすごかったです
帰省された方たちはやっぱり暇を持て余しちゃいますね§^m^§
by 雪渦 (2016-01-03 08:18) 

葉涙

福袋を求めて遠くから来る人が多いので、
その所為もあるのかもしれませんね!
人が多い以外は土日とさして変わりありませんw

私は田舎が無いので分かりませんが、
やはりそういうものなのでしょうか…
by 葉涙 (2016-01-03 15:15) 

トラックバック 0

PAGE TOP