SSブログ

リヴ12年目! [リヴリー]

当日絶対忘れるからスクショだけしておこー。
ブログは夜に書けばいいやー、と思ってたら見事に忘れました。ワー。

JEIたん、誕生日おめでとうございました!

おおいなるおなら(1回でストレス-10)を覚えてから放浪しなくなったので、
まだ150レベル台じゃー(手抜き飼育)

最近のリヴリー、放浪で何かを何十個集めなくちゃいけないとか、
GLL会員限定とかでめんどくさいなー、と思ってやってないんですよね…。
最後にやったの多分、バレンタイン(?) チェスのやつ。

まぁ、なにはともあれめでたいd(´w`*)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

雪渦

おめでとございましたー!§^∀^§
これからもよろしくお願いします 
まだまだ私も頑張りますー!
by 雪渦 (2015-11-06 00:57) 

葉涙

ありがとうございましたー(過去形)
最近ログイン出来てませんが、こちらこそよろしくお願いします☆彡
がんばれがんばれー!目指せ別帽子!
by 葉涙 (2015-11-07 00:59) 

PAGE TOP