SSブログ

Vitantonio MINI BOTTLE BLENDERゲット! [商品・飲食レビュー]

Vitantonio MINI BOTTLE BLENDER(ビタントニオ ミニボトルブレンダー)を
買うか買うまいか迷っていましたが、遂に買ってしまいました!

通常の


ミニボトルブレンダー ビタント二オ [VBL-3/ココナッツ] 


ミニボトルブレンダー ビタント二オ [VBL-3/ラズベリー]


ミニボトルブレンダー ビタント二オ [VBL-3/ライム]

ではなく、


Vitantonio(ビタントニオ) ×212K ミニボトルブレンダー ピーチ

を買いました♪

アマゾンでも買えますが、ピーチはVitantonio(別窓)と
212 KITCHEN STORE(別窓)とのコラボ限定色だそうです。



未だ箱に入ったままで使ってませんが、ピンクって需要あると思うんですよね!
3色の中ならライムかなーって思ってましたが、212キッチンストアに行ったら、

あれ?!なんか色増えてる!? ピンクがあるならピンクが良いけど…!?

ってなったので店員さんに聞いてみたら『212キッチンストア限定色なんですよー』って。
期間限定とかではなくて在庫が無くなり次第終了のようです。

ららぽーと海老名は10月29日の時点で在庫確認☆
ららぽーと横浜は昨日行きましたが見てくるの忘れました_(:3 」∠)_

でも、そんな頻繁に買うものではないと思うので残っていると思います。
ピンクいいなーって思った方は何処かしらにある212キッチンストアへGo!です!
無ければ最悪、アマゾンで!
ららぽーと系ならポイントもつくのでオススメ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

雪渦

ピンク可愛いですね 場所をとらないっていうのがまたよいです
大きいと出し入れもめんどいし置く場所もないのであっても困るんですよねー§^。^§
by 雪渦 (2015-11-04 01:22) 

葉涙

コンパクト且つ口部分を付け替えれば
そのままボトルとして持ち運べるのも便利です♪
中々安くならないし、安売りもしないので思い切って買ってしまいました♪
上から押すだけなので操作も簡単☆
by 葉涙 (2015-11-04 19:45) 

PAGE TOP