SSブログ

おめかしケロリ [雑貨]

もうすぐハロウィンなので、ケロリも着せ替え。


帽子は西友にて95円で買いました。


服はオレンジのフエルト。

首元のは分かり辛いですが、

ヘアゴムに羽根の形に切ったフエルトを縫いつけています。

低コスト・低クォリティ!(ヲィ)

不器用でも可愛ければいいと思うんだ(・∀・)ノ

*まとめ*
・帽子 西友で95円
・フエルト 1枚70円
・ヘアゴム ダイソーで10本100円で売ってたうちの1本
・刺繍糸 家にあったものを使用

帽子は去年買ったものですが今年も西友にあったので
ちょっとおめかししたいけど不器用で作れないわーって人にオススメです♪
帽子はヘアピンで留まるようになっています(ケロリの場合、頭の葉っぱにくっつけている)

作らなくても売ってるし、作るとなるとその値段じゃ作れない事が多いので良いですね。こういうグッズ!

◆次の日ケロリ公式サイト
 http://www.san-x.co.jp/kerori/

◆次の日ケロリグッズを見る
 ・サンエックスネットショップで探す
 ・楽天で探す
 ・Amazon.jpで探す

◇ハロウィングッズを見る
 ・楽天で探す
 ・Amazon.jp内のハロウィンストアで探す
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわいいー!o§≧∀≦§o
なるほど!ヘアゴムにつけるんですね 
低コスト高クオリティだと思います

by 雪渦 (2015-10-14 06:28) 

葉涙

なんと!高クォリティですか!
ありがとうございます♪

ヘアゴムに縫い付けると何も引っ掛かりのないぬいぐるみでも
羽根が付けられるようになるので、
作るなら見えない色のゴム(同化する色とか)の方が良いかも知れませんw
by 葉涙 (2015-10-14 11:25) 

PAGE TOP