SSブログ

ただの勘違いです [日記]

うた☆プリの推し主張ヘッダーですが、すんごい勘違いしてました。
今回は全員吸血鬼だよーってことだとばかり思っていたら…違ったよね!
しかもさっき気付いた(おせえ)

各グループごとに内容違うじゃんっていう!
でもハロウィンにも使えそうなので、そのままにしておきます(ヲィ)

使えそうならどうぞという報告(?)でした。

あー、グラデの色、折角公式に合わせたのにー( ̄3 ̄)
ま、よくある(よくあっちゃだめだろ)

ついでに、最近更新してませんが近状では浅草とか行ったりしてました。
二十云年生きてて初浅草。

遠いので今まで行く気もなかったんですが
唐突に新吉原にハマったので周辺を見てきました(今はなんもないけど)
※言わずもがな私は女です

きっかけは某遊郭ゲーです。結局そこなんだよ!
それが今になってぶり返したというかなんというか。

そんなこともあるさ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タグ:近状
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

吉原 あれば行ってみたい!同じく女ですが
赤い格子の間から綺麗なおネェさんをみたいです§^。^§
by 雪渦 (2015-09-20 01:43) 

葉涙

売春は置いといて、私も吉原行ってみたかったです…
しきたりとか雰囲気とかを知ってしまうと余計に…。
朱塗りの格子良いですよね~ 別世界のようで(´ω`*)
by 葉涙 (2015-09-20 13:50) 

PAGE TOP