SSブログ

100均の鈴をつけてみた [商品・飲食レビュー]

鍵に付けていた鈴付きストラップがハゲハゲになってしまったので、
友人からもらった、ご当地なめこ(秋田)にチェンジ!

貰った時は鈴が無かったので、金具をこじ開けてつけてみました。

うん。違和感ない♪


こんな感じに。
赤いのが100均で買った鈴です。


▲赤以外の色。これだけ入ってて108円。

最近の100均ってホント便利ですね~
鈴だけじゃなくてストラップの紐だけも売ってました。

仮に古くなって引き千切れても替えがあるのは良いですね◎
これなら鈴なしストラップを買っても大丈夫!

落とした時に音が鳴るので、安心(?)です(´ω`*)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

赤い鈴がかわいいです これは酒樽でしょうね 秋田さんということは うんw
ホントに100均って便利です§^。^§
by 雪渦 (2015-09-07 16:56) 

葉涙

そういえば100均に鈴だけ売ってたな~と思って
再度見に行ったら赤が入ってたので購入♪

なまはげなので、お酒で間違いないですね。
全然怖くありませんが^^

by 葉涙 (2015-09-07 17:25) 

PAGE TOP