SSブログ

惜しい! [うたプリ]

あと紫があればST☆RISHカラーだったのに!と思ったのがこちらのアクセ(下)


市販のものでは、なかなか7色揃いませんね。
でも青とオレンジが隣り合わせなのでそれだけでもう満足でs

因みにこれはMARK IS みなとみらいのチチカカで買ったものです。180円。
上のヘアピンは元々2本セットで380円でしたが1本売りで190円になってました。
2本も要らないよ!って方は今行くのが良いかもしれません。
但し、在庫処分っぽかったので色も数もあまりありませんでした。

ダイソーで売られていた星マステも

ピンクだけがなくてあと1色だったのに!!って思ったんですけど、
順番は兎も角、黄・紫・黄緑・橙・赤・桃・青って揃わないもんなんですね。

7色揃ってる雑貨…見つけられるかなぁ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

ほしい物ってなかなかないですよね
で もういいやってことになったらずらーっとならぶんですよ
そうなんですよ・・・・よくあるんですよ§^。^;§
by 雪渦 (2015-04-26 04:49) 

葉涙

探してない時に限って見つかるあるあるですね(´Д`)
探してる時のみつからなさは異常。普段一体どこを見ているのか…
by 葉涙 (2015-04-26 12:43) 

PAGE TOP