SSブログ

【感想】Party Time/プルタブと缶 [テニプリ]

 新テニスの王子様 OVA vs Genius10 第4話「決戦前夜」ED


*収録曲*
01. Party Time
02. Party Time(Original Karaoke)



*ジャケット
>やっぱり跡部様真ん中だよね!!!相変わらずカッコイイな!!が第一声でした。

*歌
>氷帝が凄すぎたのでもう大丈夫だろうと思ってたらまたブフォwwってなりました。
しかも暑苦しいな…こいつら(個人的に)
跡部様の歌い方は氷帝エタニティの方が好きです。

*間奏のセリフ
>跡部様と忍足のやり取り的に氷帝エタニティとプルタブと缶が若干繋がってるようですね。
その他メンバーは各々好きなように喋ってるだけのようですが。

*プルタブと缶
>ド頭からいきなりキエエエエエだったり、
テンションが微妙(そういう仕様)だったり面白かったです。
跡部様に限らずみんながみんな通常運行なのも聞きどころなのでは。


以上、新テニスの王子様 OVA vs Genius10 第4話「決戦前夜」EDの感想でしたー

あと私が買うのはGIGSだけ!当然予約も支払いも済ませてあります^▽^!
早く聞きたいなー。フルで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP