SSブログ

【Twitter うた☆プリ壁紙】しましまー [うたプリ]

テニプリジャージ風壁紙3の、うたプリVerを作ってしまいました。

あ、でも衣装の色じゃなくてなんかのグッズの色から取ってるので、
何故このキャラがこの色なんです?!ってなったら申し訳ない。

↓縦横しましま ※以下は画像です 全264種


↓PCの人
http://pck.michikusa.jp/

↓フレーム見れない人
http://pck.michikusa.jp/icf-s-menu.htm

※Zipで圧縮しているので、各自で解凍してお使いください。

オレンジしか作る予定無かったんですけど、どうせ作るなら全員作っちゃえ!…みたいな。
色的にユナ○ト(V系)のU's主張にも使えそうですね。

テニプリ好きだけどうたプリの壁紙欲しい… とか、
ユナ○ト知らないけどパーソナルカラー風壁紙欲しい… とかでも、
使えそうなら、別ジャンルでもなんでもどうぞー。
(※作っている私も、うたプリはアニメとCDしか分かりません←)

★縦横しましま、斜めストライプに限り リクエスト可能!
ご希望の色があったらリプ(Twitter)かメルフォより「カラーコード」と、
縦横の場合は「大きさ」を明記して送って下さい。

やる気があるうちに…( ´ω`)っ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

PAGE TOP