SSブログ

跡部王国建国記念日! [テニプリ]

まずはこちらのキャンペーンをご覧ください

新テニスの王子様 キャンペーン|ローソン:
http://lwp.jp/stp/campaign/static/stp/

これの先着順で貰えるクリアファイルを朝(8時)に貰いに行ったんですよ。
その時点では、私以外に誰か貰ってったのかな?ってくらいたんまり残ってたんです。

で、取り敢えず跡部様は確保しないといけないという使命に駆られていたので1枚貰ってきたんです。
あと白石も。 ※対象商品2個買って1枚もらえる

それがこちら


あったらでいいや~、って言ってたのにちゃっかり貰ってくるやつですね。
跡部様が本命ではないのに自然と跡部様に貢いでるのは今に始まったことじゃないけどね!

で。

そのファイルのキャンペーン期間が1/19までなんですが、
地元のローソンは本日7時に始まって、18時前に終了した模様。

まじでか。

私が行った時はローソン×テニプリコラボ専用の棚があったのに
母が行った時はいつもと何も変わらない状態になっていた、と。

その間何があった。
暴風雨で嵐のようになっていたその間に何があったんだ。

アトベミクスなんなのこわい

既にヤフオクなんかにも今回の景品が出てたりしてて、
それはなんか違うんじゃないかなって思ってしまった私が居る。悲しい。

*因みに。
キリンビバレッジの商品を買ってポイントを貯める、ってやつは
キャンペーンが始まる前から面倒くせえと思っていたので手をつけてません。
ついでに新テニパッケのは取扱店舗が近くにないのと、
わざわざ一番遠いローソンに行ってまで欲しくなかったので買ってません。

かさばらなくて地元で入手できる実用性のあるグッズがいいわー(結論)

そして本命は入江さんなので問題ない。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

確かに持っててかさばらないグッズが良いですね
一番大事なのは近場にあるってことです
うちは車で20分かかるのでほとんどいかないんですよね§^^;§
by 雪渦 (2015-01-08 04:19) 

葉涙

グッズって意外と置き場に困りますし、
送料or運賃をかけてまで欲しいか!?と問われると
意外とそうでもなかったり。

やはり遠いと行かなくなりますよね。
私もメイトへはもう10年くらい行ってないです^^;
若い頃(学生時代)なら行ったかもしれませんが…
by 葉涙 (2015-01-09 18:52) 

PAGE TOP