SSブログ

一日、二日で早変わり! [おでかけ-東日本]

25日にMARK IS みなとみらいへ行き、
27日にMARK IS みなとみらいへ行ってきました(二回書いた意味)

そしたら25日は

まだクリスマスツリーがあったのに

27日に行ったら

賀正に変わってました。

早いもんですね~
2014年がもうすぐ終わろうとしています。

つい先日、跡部様のお誕生日を祝ったばかりだと思っていましたg(ry
今年はあまりブログの更新が出来なかったのが悔やまれます。
来年こそはもう少し更新…したい!

そんな年の瀬。

多分来年もこんな感じですが緩々とよろしくお願いします!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雪渦

クリスマスからお正月への切り替わりの早さってすごいですね
夜中にうおーっとやるんでしょうかw

こちらこそ来年もよろしくお願いします§^。^§
by 雪渦 (2014-12-29 02:38) 

葉涙

うおーっとやってるところを想像すると、
準備をする人たちの努力があってこそのイベントなんだなーと
しみじみ感じますね。

今年はブログ上のみですが、大変お世話になりました。

良いお年をお過ごしくださいませー\( 'ω')/
by 葉涙 (2014-12-30 23:25) 

トラックバック 0

PAGE TOP