SSブログ

Xmasプレゼント? [日記]

仕事から帰ってきたら祖母に「アンタに何か(届け物)来てるよ」って言われて、
我が家ではしょっちゅう誰かしらが通販をしてるので
「別の人のじゃない?私何も頼んでないよ?」と言いつつ確認をしたら私ので、
改めて発送主誰だよ?と思って見てみたら……カカカ、カルビー!

これはあれですよ。

カルビー大収穫祭2014!


A~Cコースに1口ずつ出したら、Aコース(じゃがいも3kg+ぽてぷろしき)が当選。
初めて出したけど、いきなり当たってビックリ!


じゃがいもの風呂敷も素敵ー

カルビーさん、ありがとう!!!

さて、このじゃがいもを

どう調理しようか
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

雪渦

おめでとございます§^∀^§
忘れていたものがあたっていたというのが一番嬉しいですね
まずは蒸してバターをつけていただくとかいかがでしょうか
by 雪渦 (2014-12-22 03:18) 

葉涙

ありがとうございまーす\(=ω=)/

最後の回の締切が12/14だったので、
えっ、もう来たの!?って感じでした。はやーい!
でもまさか当たるなんて思ってもみなかったので嬉しいです☆

そうですね~
まずはじゃがバターからですかね~(じゅるる)
by 葉涙 (2014-12-22 22:39) 

PAGE TOP