SSブログ

【感想】Party Time/氷帝エタニティ [テニプリ]

 新テニスの王子様 OVA vs Genius10 第2話「激戦開始」ED
*収録曲*
01. Party Time
02. Party Time(Original Karaoke)

*ジャケット
>ジャケットが解禁された時は、うおおおおおってなりました。
流石氷帝。流石跡部様。
モフモフがどうなってるのかイマイチ分かりませんが。

*歌
>これ、画有で見ると踊る跡部様が面白過ぎて腹筋崩壊するんですが
CDで歌のみだと普通に可愛い歌ですね♪
DVDで見る場合は1話EDのキャップと瓶(青学)を見てからの方がブフォッってなります。
なので、まだ見てない方は普通に1話から見ることをお勧めします。
本編を見ないでEDから見る場合も青学の方から見て下さい。
イキナリ氷帝から見ると霞みます(色々と)

*間奏のセリフ
>前半はマトモなことを言ってるのに後半で跡部様を無視する日吉・岳人・長太郎。
もうこれ跡部様が保護者にしか聞こえません。氷帝のオカン・跡部景吾(敬称略)

あとは長太郎が「宍戸さーん!」って叫んでるのにブフォってなりました。
良かったな、宍戸さんいなくて(ユニット内に)
居たら、ばっ、ちょ、おまっ、ってなりそうです。安定の鳳宍。
ここまで来たら宍戸さんを連呼する歌を出せばいい(?

*氷帝エタニティ
>各々、他の歌&最初の頃と比べると丸くなったなーって感じです。
氷帝はネタの宝庫ですが、ネタ歌じゃない歌でここまで楽しそうに歌ってるのは無いと思います。珍しー
今後もこういう歌が増えてほしい次第。


次のParty TimeはSTONESですね!
私は跡部様が居るプルタブと缶、GIGSしか買いませんg(ry

いつから氷帝クラスタになった()
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

PAGE TOP