SSブログ

アナ雪のサントラいいですね [好きなもの]





松たか子さんの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」は勿論、
ディズニーの楽曲っぽい「愛さえあれば」が聞きたかったのでレンタルしました。
勿論エンドソングであるMay.Jさんが歌っている「Let It Go ~ありのままで~」も好きです♪

借りたのが

デラックス・エディション

 Disc1: 原版の歌全曲+BGM+エンドソング(May.Jさん)

 Disc2: 日本語版の歌+松たか子さんVerの歌詞で
       歌ってるのがMay.JさんVer+マルチ・ランゲージ・メドレー
 
なので、FROZEN(Disc1)と合わせると「Let It Go」が6回も回ってきます(笑)

因みに、アナ雪自体は映画館で1回、DVDで1回、ブルーレイで2回見てます。
DVDと抱き合わせだけど、ディスク買っちゃったヾ(`w´*)ノ
これ何回見てもいい作品ですね。
ディズニーの3D作品は塔の上のラプンツェルが初めて見た作品でしたが、
個人的にはアナ雪の方が好きです。楽曲も、ストーリーも、キャラクターも。

んで、今更借りたもうひとつの理由は数日前にオラフの話で盛り上がったからです。
あとヴェリィが脳内再生され過ぎていたため。
これはもう聞くしかないかな、と(笑)

でもあれですね、歌詞打つの面倒くさいなぁ、と思って検索かけても
合ってるのが見つからなかったで個人用に打ちました。
カラオケに配信されてると知って!(今更過ぎる!)

覚えるのもかねて、また時間がある時にアナ雪見よう。
オラフかわいい。アナ大好き!

あと、

オラフじゃないけど、ファミマのこれ美味しかったです♪



…ブレててすみませn
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

雪渦

そうか!レンタルって手があった!今更ながらに気がついたというw
同じく買っちゃいました これは買っても損はないと
オラフの 見て ささってる のセリフで 変なキャラと思っていたのが
主役より好きになりましたね~§^m^§
by 雪渦 (2014-08-02 02:32) 

葉涙

買っちゃいましたか!
私も買うかどうしようか迷ったんですけど、
デラックス・エディションがレンタルされてると聞いたので
店に行ったら一つの棚が全部アナ雪コーナーになってたので
買わずに借りるだけにしました。CDは。

「ねぇ、見て…刺さっちゃったー えへへへへ」ですかね^m^
変なキャラには違いないですが、いい味出してますよね~
イケメン過ぎて…d(´ω`*)
by 葉涙 (2014-08-02 22:18) 

PAGE TOP