SSブログ

寄ってくるブラド #livly [リヴリー]


JEI


落花生


へんてこりん

これぞ THE ブラドビュー

へんてこりんはお湯につかった直後で赤いだけです。
まだまだ青続行中。
落花生は黒目指し中。
JEIは黄色目指し中。前も黄色かったけど運気UPでヾ(`w´*)ノ笑

お湯の効果もリヴ自体の色に影響があればいいのになぁ。
赤に浸かったら赤+1みたいな
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

雪渦

みんなでっか~い かわい~
うちの子もでっかくなったんですが あっと思って写真を撮ると
すでに左に向いているという どんくさい飼い主ですw
お湯の色が影響あるっていいですね
dd払うんですからそのくらいはあってもね~§^。^§
by 雪渦 (2014-04-19 00:04) 

葉涙

左に歩いて行くのを見届けつつ、
スクショの準備をするといい感じに撮れますよw

ただ浸かるだけ、よりはいいですよね!
ddの料金によってプラスされる色素が変わるのも◎
by 葉涙 (2014-04-24 21:36) 

PAGE TOP