SSブログ

気付いたら増えてるやつ [テニプリ]

前回フォロワーさんとカラオケ行った時に被ってる曲が白石しかなかったので(笑)、
フォロワーさんと被るように青学とか持ってないアルバム買って、
相変わらずのテニ充ライフ満喫。

高校生もいつの間にか

5枚になってましたΣ( ̄ω ̄ノ)ノ ※全9枚

高校生のキャラソンってみんないい曲なんですよね。
Remixも私のツボをつきまくりで俺得だし。
次何買おうかなぁ

取り敢えず相手と被るように新旧問わずCD買います。
中古屋で見つけたら無言で回収b
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

雪渦

誰だ!っていうのが気になります§^。^§
by 雪渦 (2014-03-16 03:32) 

葉涙

曲のタイトルが
「誰だ!今俺のことオッサンって言ったのは」なのですが、
妙に中毒性の高い良い曲でした!笑
個人的には結構好きですw
by 葉涙 (2014-03-16 20:43) 

PAGE TOP