SSブログ

昨日のららぽーと横浜 [おでかけ-東日本]

昨日(1月2日)のららぽ横浜は

こんな感じでした。すごい人。
2日目でもまだこんななので元旦はさぞかし凄かったことでしょう。

というか特に買うものはなかったはずなんですけど、
久しぶりにmaRe maReさん(靴屋)に行ったら可愛いものを見つけまして。


今年は黄色でいこうかと(実は去年も同じ事を言っていた)
5,145円が20%OFFで4,116円に!
のちにタイムセールをやっていたので若干畜生感はありますが、
1,000円も安くなったのだから、これはこれでよしとします(`w´*)
maRe maRe DAILY MARKET 公式HP(別窓)

で。

お目当ての店は一通り見てしまったので、
一人ふらりふらりと服を物色しにいった父を待つべく、取り敢えずカルディへ。

カルディといえば店先で無料でコーヒーが試飲出来るのが魅力的ですよね。
昨日も勿論やっておりました。正月で人が多いこともあり、
列が出来ていましたがそれほど長くはありませんでした。

その順番を待っている直ぐ横に詰まれた福袋が目に留まり……

即、手に取りましたね。
カルディ福袋 2014 1つ 1,500円

<内容>
*コーヒー(粉末) 各200g
  ・マイルドカルディ
  ・バードフレンドリーブレンド
  ・ブラジル カルモ・デ・ミナス

*トートバッグ
 (トートバッグの中に↑のコーヒーが入ってます)

中身は一先ず両親に(正確にはコーヒー中毒な父に)あげました。
私はトートバッグが欲しかったので、バッグの方をもらいました。
勿論コーヒーも好きですが、大体淹れるのは父なので(´ω`)


トートバッグの中。
広いマチと内ポケットがうれしい。


ヤギべえもちゃんといます。かわいい。

さて、そろそろ帰ろうかと思ったらまた父が何処かへいったので今度は東急ハンズへ。
ルクエのオボドームが欲しかったんですけど、
取り扱いがないらしくネットで買うか!ってことになり、一目散へマステ売り場へ。
もはや病気です。


mtのショッキングオレンジとスリム(3個入り)、
パインブックのナミナミDecoタウンを購入。計3つで600円弱です。
細いマステって何気に重宝するんですよね。太いのはラベルとかにしてます。

買ったのは以上ですが、人が多いので疲れるのが早いです。
なので早めに撤収ー。

個人的には良いものが買えたなと思っております。
maRe maReさんの靴を穿いておでかけするのが楽しみです(*´ω`*)

最後に…
そんなに長い時間は居なかったものの迷子の呼び出しが多かったので、
小さいお子さんをお連れの方は、はぐれないように注意しておでかけくださいね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

雪渦

こちらも三が日はすごい人でした
田舎なので集まるところが少ないというのもありますw
先の丸い靴って可愛いですよね~
今年は私もそんな靴を狙ってみようかな§^。^§
by 雪渦 (2014-01-05 06:30) 

葉涙

年々正月っぽくないといえど、
やはり正月は人多いですよね。いつもと比べて。
田舎だとみなさんが集まってワイワイやってるイメージで
逆に楽しそうです(´ω`*)

先が丸いと靴擦れも少ないから良いですよね!
最早先が丸い靴しか持っていませんw笑
by 葉涙 (2014-01-05 17:50) 

トラックバック 0

PAGE TOP