SSブログ

2013年もお世話になりました [日記]

2013年の最後の日記ですが、今年は特に更新しなかったなぁ…と反省。
忙しくてろくに鎌倉も行けなかったので(最後に行ったのが9月)、
来年は年の瀬ギリギリまで行けたらいいなー、と。

それでも当ブログにお越しくださった、たくさんの方々に感謝、感謝です。
来年はもう少し更新頻度が上がれば…いいな。

それと。
年の締めくくりにこんな話をするのもアレなんですけど、実は事故に遭ってまして。
今も尚通院してたりするんですが、大事に至らなくて良かったな、というのが第一の感想。
骨折もヒビも問題なし。
ただ、利き手を怪我してるので色々と不便ではあります。
未だに足痛いしね!(TωT)
早く治るといいなー。

そんなこんなで、今年はご心配をお掛けした方々、
ご迷惑をお掛けした方々にお世話になりました(特に職場)

今後はこのようなことが無い様努めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年を!





自己満素材屋:I Can Fly!!+


NEW 市松模様-ネオン(12色)
サンプル


NEW 市松模様-竹(14色)
サンプル


更新しました!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

お大事に リハビリ大変だと思いますが 頑張ってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2014-01-01 02:39) 

葉涙

ありがとうございます。
リハビリまで至ってませんが、
暫く大人しく過ごします…_(:3 」∠)_

by 葉涙 (2014-01-01 22:14) 

PAGE TOP