SSブログ

【鎌倉/小町通り】Biscuit(喫茶店) #photo #kamakura [おでかけ-鎌倉]

レビューサイト作ったけど、ブログの方が快適という罠ェ…(携帯&スマホにも対応してるしね!)
ああ、なんかブログアカウント1つ余ってるからそっちで作り直したいわ
0(:3) ~ _( 3」∠ )_

***

◆Biscuit(ビスキュイ)
場所: 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-7-30
電話: 0467-25-6312
営業時間: 
 平日: 11:00~18:00
 土日祝: 10:30~18:30 
定休日: 無休
HP: http://nttbj.itp.ne.jp/0467256312/index.html

より大きな地図で 鎌倉マップ を表示


ぬれせんべいで有名な壱番屋の通りにあります、こちらのお店。
入り口がこじんまりとしているので小さいお店かな?と思って入ったら…


案外広かった\(=ω=)/


奥もこんな感じに。
私が行ったときは女性しかいませんでした。

以下、毎回恒例(?)のメニュー一覧です












以上!
個人的に小町通りにあるにも関わらず「そんなに高くないな」という印象。

で、早速注文♪

P1090263.JPG
Hawaiian soda!(580円)
きたー!すごい綺麗ー!!!


下の青いシロップは甘いので掻き混ぜて飲むのがベスト!
もちろんそのまま飲んでもOK!黄色いのはフローズンパインです。


完熟マンゴーのチーズケーキ(580円)
そんなにくどくはないですが濃厚な味わいです♪
ケーキはしっとりしてて、マンゴー好きさんにはたまらない゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。


手作りの大きなプディング(580円)
運ばれてきた時、思わず「デカッ」
メニュー名にもなっていますが手作り感ある味が、
更なるリピーターさんを増やしていくのでしょう(人´ω`*)
鎌倉駅から近いのも嬉しいですね♪

ごちそうさまでした!
またいきます!

オマケ

トールくん(ていう名前がついてるワニ)とHawaiian soda!
かわいいかわいい

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

雪渦

きれい~!
プリンの手作り感がよいですね
絶対にこれは美味しいと思います
写真と同じっていうのがまたうれしいですね
たまにあれっとかいうのがあって 味もはずれっていうのがあって
悲しい思いをしたことが§^。^;§
by 雪渦 (2013-09-24 03:30) 

葉涙

ですよね~!
プリン、めっちゃ美味しいですよ!一度は食べた方が良いです(´ω`*)

写真があって「あれ?」もあれば、
写真がなくて「あれ?」もありますよねw
良い意味で期待を裏切られるのは一向に構いませんが!
メニューにレパートリーがあるので軽食をするのも良さそうです♪
by 葉涙 (2013-09-29 12:57) 

トラックバック 0

PAGE TOP