SSブログ

夏らしくもようがえ! #livly [リヴリー]

オレンジにつられてGLLへ(白目)

リヴリーと朝食♪みたいな感じにしてみました。
やっと使いどころの分からなかったヤミショのトーストを使う日が…!

食べ物系ってどう使うか悩むところだわー…(とか言いつつ何故か購入する罠)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

雪渦

おお!気がつきませなんだ こういうふうに使えばよいのね
目からウロコでした§^。^§
by 雪渦 (2013-07-15 14:05) 

葉涙

食べ物系+食べ物系なら変じゃない!と思って
配置してみました(´ω`*)
トーストって2枚あるとそれほど変じゃないんですけど
1枚だけだと悩みますよね(=Д=)

いやぁ使い道があってよかったよかったw
by 葉涙 (2013-07-21 21:51) 

PAGE TOP