SSブログ

マスキングテープッ\(=ω=)/ [雑貨]

相変わらず増えまくってます。


横浜のTOOLSにて。mtのマステ
これと同じシリーズの緑柄のミックスもオサレで◎ 他に青とオレンジも売ってました。


ららぽーと横浜内の東急ハンズにて。ファンテープのスイーツ マステ
可愛いので、つい手が出ました=w=



MARK IS みなとみらい内のさくら平安堂にて。ファンテープのオカメインコ マステ。
これずっと探してたんですよ。やっとみつけたぜ\( 'ω')/


IKEA港北の隣にあるコーナン内のセリアにて。
一番上のはマステじゃないです。手で切れないビニールのテープです。
続いてる柄のマステを最近買ってなかったので、つい(みんな「つい」で買ってる気が…)

近々誕生日の人がいるので、このマステたちを使って何か作りますΣd(>ω・*)
ロゼットとかー(難しそうに見えて意外と簡単だったことに気付いた今日この頃)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

雪渦

オカメインコのマステかわい~
なかったのわかる気がします§^。^§
by 雪渦 (2013-07-08 02:21) 

葉涙

最近出たやつじゃない上に取り扱い店舗も少ないらしく
オカメインコは念願のGETでした゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。
意外と早く出会えて良かったッ!
by 葉涙 (2013-07-09 20:58) 

PAGE TOP