SSブログ

またマステ買ったった [雑貨]

少し日が経ってますが、5/22にマステを買ってるのに、5/29にも

オサレな柄 と


アリス柄を購入ーヽ( ̄ω ̄)ノ

アリス柄はなんでも欲しくなりますな。
因みにアリスはマステコーナーのところにありましたが、
質感がビニールっぽいです。手で切れないタイプ。
まぁ、テープには変わりはありませんが。

因みに現在の所持数は30巻です。
もっと欲しい。さらに言えばセンスも欲しい(滅)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

雪渦

影絵のようなアリス ステキ
マステを山ほど置いてあるお店を発見しました
あれこれ迷ってあれもこれも捨てがたく 結局決められずに
後日また来ようと・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2013-06-01 04:54) 

葉涙

影絵に柄が入ってるのがまた、可愛いですよね♪

そうそう。
マステってかなり種類があるので、
毎回どれにしようかとコーナーの前に
30分以上居たりするんですよ(人´ω`*)

用途を選ばないから余計迷うんですよね。
後日行くの…凄く良く分かります(笑)
by 葉涙 (2013-06-01 12:11) 

PAGE TOP