SSブログ

今日は種ヶ島誕ですね [好きなもの]

ってことで、\修さん誕生日おめでとう!!/

昨日ふらげっちゅー☆したGet Chuuuuu☆は

こんなんなりました。
ひどい。聞きすぎ。

別のプレイヤー分を足すと200回オーバー。

殆ど出てきてないキャラでセリフもほぼ無いに等しく(長いセリフがあるけど回数が少ない)、
試合もしてないのにキャラソン出ちゃって大丈夫なの!?

とか思ってましたが、プロフ等を丸覚えしてればフフッってなる歌だったのでひとまず安心。
修さんカッコ良くて可愛い。
しかもイケボ。

個人的には星をあげるなら5個ですね。
すごく好きです。この歌(人´ω`*)

偶然でも何でも修さん誕にキャラソン発売日が被るなんてね!びっくり!
あとでケーキ買ってきて改めて祝うからね!←

23時半過ぎ追記>

マジでケーキ買って来ちゃった系女子です(真顔)
コージー●ーナーのやつ。

ってことで、修さんおめでとう!

てか、どうでもいいけどキャラソンのタイトルで

これ想像したのは私だけじゃないと思う。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

雪渦

おめでとう§^。^§
きっとパンツwずれるんだとか思ったりしてませんよ~
by 雪渦 (2013-05-31 05:13) 

葉涙

修さんハピバ(´>ω<`*)
パンツずれたら引っ張って持ち帰りまs……なんでもない(白目)
by 葉涙 (2013-05-31 19:30) 

PAGE TOP