SSブログ

和柄マステ [雑貨]


一旦商品棚に戻そうとしましたが、気付いたら買ってました。
奈良大仏マステ(人´ω`*)

釣られないはずがなかったよね。だって大仏だもんね。
ららぽーと横浜の東急ハンズにて、735円でした。

これ鳥獣絵巻マステ

と同じシリーズですよね。包装が一緒だし。
これも735円でした。
鎌倉の「拭う(手ぬぐい屋さん)」にあります。
店が奥に長い方の拭うです(2店舗ある)

他にもあるっぽいので、ちょっと調べてみよう
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

これは!気づいたら買っちゃってたってのわかります§^m^§
by 雪渦 (2013-05-21 23:58) 

葉涙

マステの棚の前でしゃがんで見てたら
無造作に1つだけポンッ、って置いてあったんですよ。

んで、一旦置いたタイミングでやっぱり欲しくなって戻って見たら無い!
ってなるのもアレだけど使い道あるかなぁ、と
5分くらい葛藤してたはずなんですけど……

気付いたらお会計終わってましたね(*´艸`*)
by 葉涙 (2013-05-22 10:48) 

PAGE TOP