SSブログ

穴の有効活用 [日記]

誤って開けられた穴の周りに

マスキングテープやら普通のシールを貼ったらケロリになりましt(ry
これ自室の天井です。証拠として下の方にエアコンが(笑)


アップ。

トレースしたわけでもなんでもないので形が歪んでいる(=Д=)

一応経緯を説明すると、
父が火災報知器を付けると私の部屋にやってきて一旦つけて出て行ったんですが、
エアコンの真ん前につけてしまい、「間違った!」と別の場所にもう一度穴を開けて
最初に開けた穴(写真の目の部分)は「そのうち埋めるか」とか言って放置。
そのあと私が「折角開いた穴だから何かに使う」とか言ってさらに放置。
暫く経ってから、ふと天井を見上げたら穴がケロリの目に見えたので
間に葉っぱを貼ったら……で、現在に至る。

どんだけケロリ好きやねん、と(私が)

なんでケロリ好きーさん増えないんですかね。
リラックマと同じとこのキャラなのに。サンエックス。

次の日ケロリ 公式サイト→コチラ(別窓)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

かわい~§^。^§
こうすれば穴も気にならないですね
by 雪渦 (2013-05-20 18:57) 

葉涙

あとは穴の削りかすをちょいちょいっと取るだけですね^v^

微妙に私の身長(165cm)だと椅子に乗っても
届かなかったりするんですけどねw
貼るのもプルプルです(笑)
by 葉涙 (2013-05-20 21:38) 

PAGE TOP