SSブログ

【鎌倉/小町通り】キャラウェイ(カレーライス) [おでかけ-鎌倉]

先月の写真ですが、すっかり忘れてたのでせっせとUP

***

◆キャラウェイ
場所: 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-20
電話: 0467-25-0927
営業時間: 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
定休日: 月曜日



外観(2013/6/6 UP)


店内はモダンな雰囲気


メニューも様々
※ライスの量を普通にすると結構多いので少食の方は要注意。


ポークカレー 小ライス(600円)
小ライスでこの量です。大盛りにも出来ます。

めっちゃオーソドックスにポークカレーを頼みましたが、
中辛よりは若干甘めだったのでピリ辛が大丈夫な方は是非。美味しいです。

また、カレーによって辛さが若干違うので
詳しいことは店員さんに聞くのが良いかもしれません。
テイクアウトも出来るので行列に並びたくないよー!って方はこちらをお試し下さい^v^

※キャラウェイは行列が出来ている事の方が多いですが、
大体20~30分くらい待てば入れるようです。

ご馳走様でした!
また行きます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雪渦

床が鏡のよう 美味しいお店って隅々まで綺麗なんですよね
あれは不思議
テイクアウトできるっていうのもいいですね§^。^§
by 雪渦 (2013-03-28 17:28) 

葉涙

> 美味しいお店って隅々まで綺麗…
確かに。
そこは見るべきポイントですね。

行列が出来るほどのカレーをお持ち帰りで楽しめるのもnice!
どういった容器なのか分からないので、今度持ち帰ってみます^^
by 葉涙 (2013-04-01 18:03) 

トラックバック 0

PAGE TOP