SSブログ

変すぎて可愛い #livly [リヴリー]


ヤミーが残ってたので買ってみた。


なにこれかわいい(*´ω`*)
でもこれ耳(角?)がパキk(ry
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

うばたま

可愛い~!(`w´*)羊の皮を被った狼ならぬ、ワタケを被ったブラド^^
うちのブラドも、ピグミー耳の被り物をして他種になりきっていますが、
こういうヘンテコ帽がよく似合いますね。もっと種類が増えるといいな♪
by うばたま (2013-03-11 18:30) 

雪渦

かわい~§^。^§
これが出たとき オオツノワタケ変身帽子だと
信じて疑わなかった私でした 違ってたけどw
by 雪渦 (2013-03-12 01:08) 

葉涙

>うばたまさん
はっ…!ワタケ!(すっかり忘れてました^^;)

ブラドって帽子自体が変でなくても
被るとへんてこ帽になるのが可愛いですよね♪
見た時は二足歩行のリヴみたいに頭にすっぽり入らないしなぁ…
と思ってたのですが試着してツボに入り過ぎた所為で即購入~!
私もへんてこ帽が増えることを祈ってます☆

>雪渦さん
頭だけヘンシーン\(=ω=)/♪

なんかもう…ブラドのドヤ顔がたまらなく可愛いです(´>ω<`*)
(他のリヴもそうかもしれないですが)
しばらく被らせておきますwかわいすぎる!
by 葉涙 (2013-03-12 21:43) 

PAGE TOP