SSブログ

サブリヴだけ間に合った!…orz #livly [リヴリー]

サブリヴの落花生・へんてこりんは

無事に3つ出来ました。
2つは設置してるので所持品と一緒に。

てかこれって最初にチョコを置いた島に設置しないとボンドさん来ないんだね!!
2つと1つって置いても全く来る気配無かったのに
翌日になって最初にチョコを置いた島に最後の1つを置いたら来たよ!
あぶねー。

因みに肝心のメインリヴ・JEIは1つしか出来ませんでした(xωx)
それでも暢気に出来たチョコに顎を置いて

寝て……いらっしゃいます。

相変わらず運が無いなぁ…_(:3 」∠)_
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

出ないですね マジでリヴやめようかと思いました
GLLの方も高確率で出るって書いてあったのに
5個連続でスカとか ありえね~w
アイテムなくてもいいから
体力回復の薬なんて死んでも買わない
と決意したのでありました§`皿´§ギー
by 雪渦 (2013-02-06 13:32) 

葉涙

初日からメインは5回とも全部スカだったのに
サブは5回全部にチョコが入ってるっていう/(=Д=)\
ついでに合成も高確率になってるにも関わらず
翌日、メインは欠片で…orz

有料の消耗品には絶対手ェ出しません。
それこそ無駄遣いですもん( ̄Д ̄)
by 葉涙 (2013-02-07 12:45) 

PAGE TOP