SSブログ

雪ーっ! [日記]


これ昨日のなんですが、降り方やべー&洗濯ばさみに積もってる雪かわいー♪

山の方に住んでる方的にはそうでもないかもしれませんが、
横浜は滅多にこんなことにはならないので、
今年は雪見ないのかなーとか思ってたらこれですよ。

お陰で今日は路面が凍結して仕事に行けず( ̄Д ̄;)

ま、昨日は休みだったので

雪だるま作ってましt(ry
不恰好なのは多分性格の所為(二つ乗っかってれば雪だるま←)

てか、外で遊ぶのに年齢は関係ないと思います。
寧ろ大人になっても全力で楽しめる人は素敵(人 ̄ω ̄*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

うわーすごーい
滑って怪我をした人がたくさんいたとニュースで見ましたけれど
でもやっぱり いいなー 雪だるま作りたいーo§≧∀≦§o
by 雪渦 (2013-01-16 03:04) 

葉涙

流石に初雪でこの量は初めて見ました@@;
重軽傷も居ればお亡くなりになられた方も居たんですよね…
ご冥福をお祈りすると共に遊ぶなら安全第一!ですね!
by 葉涙 (2013-01-16 23:59) 

PAGE TOP