SSブログ

【鎌倉】瑞泉寺・鎌倉宮・鶴岡八幡宮・大巧寺 紅葉(2012/12/5時点) #photo #kamakura [おでかけ-鎌倉]

<本日時点での紅葉状況です>

【瑞泉寺】

一部だけ紅葉していますがイマイチです




瑞泉寺よりもそこへ辿り着くまでの間の方が紅葉しています。

【鎌倉宮】

先週も行きましたが、一週間経ったら枯れてしまったようです。残念。

【鶴岡八幡宮】



今が見頃です。広い範囲で紅葉してました。

【大巧寺】

一部だけ紅葉していますが、ココだけです。

以上、本日分です。
今年の紅葉は北鎌倉方面が良さそうな感じですね。
来週行けたら行きますが…それまでもつかなー。

***

※無断転載・二次加工・二次配布・お持ち帰り等は厳禁です。
※もし当ブログ及びTwitter(本家&ついっぷるフォト)以外で
お見かけしましたら、ご一報下さると有り難いです。
*ブログHNのLeafru(葉涙)とTwitterIDのmowsou(MOW爽)は同一人物です。



バナー:4ヶ国語で無断転載禁止バナー 様
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

雪渦

あー残念
こればっかりはこちらの都合に合わせてくれませんものね§^。^;§
by 雪渦 (2012-12-09 04:50) 

葉涙

もう少し待って!って出来たらどんなに良いものか…(´=ω=`)
今年は鎌倉より地元の方が綺麗だったりしてます…
by 葉涙 (2012-12-10 11:39) 

トラックバック 0

PAGE TOP