SSブログ

デザイン変更ー #blog [日記]


びふぉー2(元のスクショが無い)


あふたー

前から変えようと思ってたんですが四天カラーです。
U17ジャージカラーも良かったけど前の色がそれっぽかったので四天に。
細かいところは追々直します。

取り敢えず、記事サイズが元のより+20pxでかくなったので
入力時に横幅を気にせず書けそうで良いです(´ω`*)

プロフ画も新調だよ!ヽ( ̄ω ̄)ノ

因みにサイドバーに財前が居ますが私は千歳クラスタです(…)
カムフラージュもどぎゃんね?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

いい色合いですね
ブラドくんが大きくてかわい~§^。^§
by 雪渦 (2012-09-27 15:32) 

葉涙

ぶっちゃけ色が変わっただけですけどね;;
前々から緑にしたかったので満足です(`・ω・´*)
by 葉涙 (2012-10-17 14:27) 

PAGE TOP